のんびりごった煮っ記

のんびり雑多にやってま~す

日常カテゴリについて

コロナ禍で外出する機会も少なくなり、変わり映えない様な日常に流されている私です。

どうしてもブログというと、「起承転結」をつけて、体裁を整えて投稿しないといけない、という呪縛に罹り話題を絞り出さないと…と腕を組むなんてことになりがちですよね。
私はなります。
もちろん見る人が見やすいように整えるのは大切だけど、話題作りに手を組んで悩んで手付かずはちょっといやだなーと思いこのカテゴリを作りました。

普段ならTwitterとかに一言ぽーんって投げて終わり!な大したことない事でも投稿したいなーって気持ちです。
例えば最近美味しいと思ったものとか夕日の写真とか月が綺麗ですねとか。一種の隔離部屋的な。

カテゴリ分けや細分化はある程度投稿溜まってきてから考えよう!ってことでこのカテゴリの説明でした!
カテゴリの説明だけのページの存在意義あるかわからないしゆくゆくは消すかも╰( ˇωˇ )╯